shibuyalastboss’s diary

渋谷 主に金曜日に 金ピカ衣装で ダンスパフォーマンスしていま〜〜す!

『軸』をしっかりもっている 自分であれ!

🌞こんばんは。

★『軸』をしっかりもっている

自分であれ!

σ(^_^ )


最近、
📱『ストリーミングライブ』で
もがいています。

自分発信❗️で
応援して下さる方(リスナーさん)
共に成長、歩んで下さる方との
出会いを求めて…。


——— ブログ管理人紹介 ————
ダンス!💃大好きなおバカな🙍‍♀️マダム
『渋谷ラスボス・みいや』です。
渋谷で金ピカ&仮面で
踊りまくっている
ダンス パフォーマーです。
————————————————

トライしている… 配信会社(アプリ)
✨『17Live』と ✨『SHOW ROOM』

どちらが、自分に合っているのか
模索中。

{5F569107-86B6-4DCA-95F9-844630CD1475}


今は、✨『SHOW ROOM』を。
たぶん、自分に合っているのは…
こちらかな?(^^)

もと、パフォーマーの社長
前田裕二 さんが作っただけの事はある!
配信者として、
やりやすい、テンションが上がる
作り方になってます。


👨‍👩‍👦‍👦 アバターの存在 が
モチベーションを上げる!
のに 最高!

———————————

ココ → 『 SHOW ROOM 』アプリ

ライブ配信を利用すれば、視聴者にライブでアプローチすることができます。また、コメントで、リスナーの声も聞け、応援者を作る事が出来ます。』
———————————


🔰初心者 ゆえ…

やはり、
ショボーン 何を話してよいか⁈
戸惑うことも〜。

どの配信者も、そこが悩みどころ
だったり、すると思うのですが…。


私は…やっぱり、
即興ダンス表現だったり、
たまに、自分の考えを載っけた詩で
ギターの弾き語りなど…したい。

でも…
それだけでは、
リスナーさんとの結びつきが
薄い!!!💦

日常会話、自分の事など話す⁈

いや、いや、いや …

世の中に言いたい事
発言して行きたい事

が、あったはずだ!

そうだ!そうだ!
見失ってはイケナイ!

良い、チャンス!ではないかぁ、

🙋‍♀️ 臆する事なく
話していけば良いのだ!

中には
引く人もいると、思う…。💦

でも、なぜ、私は…

ビックリマーク パフォーマンスをしているのだろう?


その上に

発信して行きたい
発言して行きたい

事が、あるからなんだよね⁉️
自分!

お〜、
びっくり 見失ってしまう所だった💦

風邪😷で寝込んで
ボーッとしていたんけど…
意外と、その時間が役に立った。σ(^_^)

これ、茂木健一郎さんの
ウインク 『 マインドフルネス』だな。

そう、
『媚びる』のではなく!

配信者 と リスナーさん

WIN VS WIN


関係がベスト❣️

改めて…

『 軸 』 を 持った ROOM
に、作り上げて行こう!
と、ラブ 思った!


やって、ダメだったら、
その時は、その時、


まずは、
✨『 続ける事 』✨
だよね。

照れ その、ドキドキとワクワクを
楽しんでいきたいです。


皆さま、どうぞ 宜しくお願い致します。
★★★

😄読んで頂いてありがとうございました🙇‍♀️
今日も
『 SHALL WE DANCE!』
✌️ ケ・セラ・セラ!

※毎日、ブログを書いてま〜す。(^^)

--------渋谷ラスボス・みいや 情報-------

Youtubeチャンネル

Twitter. 渋谷ラスボス@みいや

Instagram 渋谷ラスボス

#SHOWROOM #ショールーム #ライブストリーミング #自分軸 #軸