shibuyalastboss’s diary

渋谷 主に金曜日に 金ピカ衣装で ダンスパフォーマンスしていま〜〜す!

私の『ステージ』は、ココ!宇宙に開いています❗️

🌞こんばんは。

——— ブログ管理人紹介 ————
ダンス!💃大好きなおバカな🙍‍♀️マダム
『渋谷ラスボス・みいや』です。
渋谷で金ピカ&仮面で
踊りまくっている
ダンス パフォーマーです。
————————————————

💃dance performance
する前に
私服で、自分がいつも踊る場所を
スクショ!してみました。

(スクショ
スクリーンショットの事らしい。
最近、知りました。ww)

なんか、
改めて考えると…
妙な気分。

💃いつも☝️ココで踊ってます。

Dance performer 『渋谷ラスボス』

私の『ステージ』は…

渋谷ど真ん中から…

🌐 宇宙に開いてます!

なぁ~んてね。
フフ…。(^-^)b

でも、ほんと、
渋谷スクランブル交差点の
ど真ん中で

✨上を見上げると…✨

そんな感じがするのです♡

やってみて❣️

★★★

😄読んで頂いてありがとうございました🙇‍♀️
今日も
『 SHALL WE DANCE!』
✌️ ケ・セラ・セラ!

※毎日、ブログを書いてま〜す。(^^)

--------渋谷ラスボス・みいや 情報-------

Youtubeチャンネル

Twitter. 渋谷ラスボス@みいや

Instagram 渋谷ラスボス