shibuyalastboss’s diary

渋谷 主に金曜日に 金ピカ衣装で ダンスパフォーマンスしていま〜〜す!

🌟意外と『世界』は狭い!🌟

🌞パフォーマーです。

2/23(金)の
【渋谷ダンスパフォーマンス】

チェリー🍒宮村さんとコラボ!^_−☆

写真は ⬇︎
偶然に出会ったMちゃんと❣️

こうやって、偶然に出会うのも

♡パフォーマンスの御酸味♡

——— ブログ管理人紹介 ————
ダンス!💃大好きなおバカな🙍‍♀️マダム
『渋谷ラスボス・みいや』です。
渋谷で金ピカ&仮面で
踊りまくっている
ダンス パフォーマーです。
————————————————


🌟意外と『世界』は狭い!🌟
Σ('◉⌓◉’) !
の件…

Mちゃんに出会ったように、
たまに…
こういう♡出会いがあるよね。


偶然!
に、似た感じで…

👨‍👩‍👧‍👦 Face book なんかやっていると…

えっ!(OvO)
あの人とこの人!
繋がっていたの❓

なぁんて、こと、ざらにあります。


また、話していると…

🙋‍♀️「あっ、知り合いだよ!」

なぁ〜んて、ことも…。

てへぺろ 悪口、言えませんね。


📺 TVで、聞きましたが…

✨会いたい人✨
がいるとすると…

人、 4人を介して
ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ
たどって行くと…
たどりつく!

と、検証の結果が出たとか。

これ、
びっくり 凄いですね!


また、私、
フ○○○○教室を
辞める時、先生と
お互いの想いが絡まり…

『この業界は狭いんだから
恥ずかしい事はしないでね!』

と、怒られました💦
( 私が MIX ダンスを
やる事に反対だったようです)

キョロキョロ 狭いらしいです…。


たぶん、
どの『 業界 』でも
『狭い』のでしょうね。

でも〜〜
ニコニコ 良い意味で言えば…

みんな、知り合い!
友達にもなりえる!

って、ことですね。
*1


★FBでのお知り合い(左) 俳優さんに偶然出会った!


また、偶然の話 に
戻りますが…

私は、旦那と近所の喫茶店で
偶然 会った事があります。

お互いに、家に帰る前に
一休みしたかったようです。ww

爆笑 友達もある!と言ってました。


同じ想い♡、環境だと
場所が シンクロ する

って、こともありそうですね。


『 類は類を呼ぶ!』

って、事も。


そう!

【世間は 意外と 狭いのです】

それを…

良く取るか!悪く取るか!

ウインク 自分次第ですね。

★★★

😄読んで頂いてありがとうございました🙇‍♀️
今日も
『 SHALL WE DANCE!』
✌️ ケ・セラ・セラ!

※毎日、ブログを書いてま〜す。(^^)

--------渋谷ラスボス・みいや 情報-------

Youtubeチャンネル

Twitter. 渋谷ラスボス@みいや

Instagram 渋谷ラスボス

*1:o(^∇^)o