shibuyalastboss’s diary

渋谷 主に金曜日に 金ピカ衣装で ダンスパフォーマンスしていま〜〜す!

★爆笑! 一緒に 楽しんでくれた 同士⁉️(^_-)

🌞アッと言う間の1時間でした。(^-^)/

3/2(金)
渋谷ラスボス・みいや
【 ダンス💃パフォーマンス 】

爆笑 一緒に 楽しんでくれた 同士⁉️

ご紹介しましょ〜〜!

——— ブログ管理人紹介 ————
ダンス!💃大好きなおバカな🙍‍♀️マダム
『渋谷ラスボス・みいや』です。
渋谷で金ピカ&仮面で
踊りまくっている
ダンス パフォーマーです。
————————————————

♡♡♡♡♡♡♡


マイケルジャクソンの『スリラー』
教えてくれた!サンキュー❣️


✨funky boy✨サンキュー❣️ノリノリ♪ 爆笑


いろいろな県の情報を集めているんだって!
ご苦労様❣️サンキュー!


TV『月曜から夜更かし』見てくれて
会えた事を喜んでくれた〜!嬉しいよ〜!😂
とっても可愛い女の子💕ありがと♡


ひたすら、マイケルジャクソンの歌を
歌っていた方。🤣爆笑が何度か。ww

コラボして楽しかったけど…
踊り疲れた〜!ww
スペシャルありがと〜❣️


リズムにノッテいたので、声かけて…
一緒に踊った方。上手い!👍


『ハグ』のお願い🤲やっていたよ〜!
頑張ってね〜〜👍


なんと、高校3年生!
ストリートミュージシャン
可愛い😍ガンバレ〜!💕

★★★
皆様、どうもお付き合い頂き
ありがとうございました。
(^人^)

🙋‍♀️『ドーパミン・クリエイター』みいや
は、めちゃくちゃ嬉しかったよ〜〜。

😄読んで頂いてありがとうございました🙇‍♀️
今日も
『 SHALL WE DANCE!』
✌️ ケ・セラ・セラ!

※毎日、ブログを書いてま〜す。(^^)

(※ご本人以外の写真の無断転載は禁止です)

--------渋谷ラスボス・みいや 情報-------

Youtubeチャンネル

Twitter. 渋谷ラスボス@みいや

Instagram 渋谷ラスボス