shibuyalastboss’s diary

渋谷 主に金曜日に 金ピカ衣装で ダンスパフォーマンスしていま〜〜す!

★『高校3年生!』の頑張り!どこでもドア』さえあれば…。😊✌️

🌞こんにちは♡

渋谷ラスボス・みいや です。

——— ブログ管理人紹介 ————
ダンス!💃大好きなおバカな🙍‍♀️マダム
『渋谷ラスボス・みいや』です。
渋谷で金ピカ&仮面で
踊りまくっている
ダンス パフォーマーです。
————————————————

🌟3/2(金) 渋谷ラスボス・みいや🌟
【 ダンス💃パフォーマンス 】
NO.8
ストリートミュージシャン
『Ryoko』さんと。



なんと、
高校3年生!
∑(゚Д゚)!

行動力!ハンパないよね。

前回も 高校3年生の女の子が
やってました。

✨『やる!』パワー!は凄い!

しかも、臆する事なく
歌っている!

あっ、そういえば…

✨『私は 歌が好き!』✨
というような事を歌っていた!

ニコニコ 純粋さは、
胸を打つね。p(^_^)q

渋谷…
様ような人が表現している。
だから、楽しい!*1

やっぱり、
パワーあるよ!

渋谷スクランブル交差点で
真上を向きながら、その幸せ
を噛みしめている miiya です。

😊感謝 ❣️


でも、特に …

『渋谷』でなくても
いいんだよね。

✨自分が表現してみたい!✨

と思ったら
どこでも!(^^)

『どこでもドア🚪』

は、開いてしまえば、
ウインク そこにパワーが集まるよね。

表現!自分次第!
🙋‍♀️
臆せず、行こう!

★★★

😄読んで頂いてありがとうございました🙇‍♀️
今日も
『 SHALL WE DANCE!』
✌️ ケ・セラ・セラ!

※毎日、ブログを書いてま〜す。(^^)

--------渋谷ラスボス・みいや 情報-------

Youtubeチャンネル

Twitter. 渋谷ラスボス@みいや

Instagram 渋谷ラスボス

*1:o(^∇^)o