shibuyalastboss’s diary

渋谷 主に金曜日に 金ピカ衣装で ダンスパフォーマンスしていま〜〜す!

『渋谷ラスボス』みいや 酔っ払う!💦

こんばんは。

『渋谷ラスボス』みいや
酔っ払う!💦
の巻!

姉妹と家族事で、会い、
ちょっと、呑んで行こうか!

で…。

まさかの💦
終電を逃したぁ!
∑(゚Д゚)

1000円、ワイン飲み放題❗️
に、つられて、飲むわ!飲むわ!
で、
アッ🤭
と、言う間に4時間!ww


帰り、途中までは、
電車🚃で行けたんだけど…。
それから先は、
電車なし💦

お腹すいたし、
姉妹と初パブへ。

そこでも、ビール🍺一杯!
アンチョビ ピザ🍕を…。
やけくそだ!ww

結局、タクシーで
姉妹の家の🏡 お世話に!🙇‍♀️

まっ、

姉妹と、とことん話す!って、
たまに良いもんだ!ww

途中、言い合いもしたし…
大抵の腹の中を 話した感じ。

一応、お互いに、大人だから、
ケンカには、ならない。

ニコニコ たまには、良いかな。👍

結局の話、

姉妹だろうと
親だろうと
その人、本人の全ては
理解できないと思うけど…

愛情で包むことは
できるね。

それは、
『譲歩』だったりもするけど…。

要は、

『ケ・セラ・セラ』
って、感じかな。www

ウインク

逃げたかな⁈ ww


🤳 1000円の黄色グラサンで!(^_-)b
悦に入るおバカな奴です。ww

——— ブログ管理人紹介 ————
ダンス!💃大好きなおバカな🙍‍♀️マダム
『渋谷ラスボス・みいや』です。
渋谷で金ピカ&仮面で
踊りまくっている
ダンス パフォーマーです。
————————————————

オマケ!写真 ⬇︎
壁のポスターのマネをしてみた…。
(パフォーマーの血が騒いだ⁈ ww)

そうとう、酔ってる💦
ことは、たしか。
σ(^_^;)


★★★

見苦しい所を
お見せしちゃったかな…💦(^_^;)


😄読んで頂いてありがとうございました🙇‍♀️
今日も
『 SHALL WE DANCE!』
✌️ ケ・セラ・セラ!

※毎日、ブログを書いてま〜す。(^^)

--------渋谷ラスボス・みいや 情報-------

Youtubeチャンネル

Twitter. 渋谷ラスボス@みいや

Instagram 渋谷ラスボス